プロフィール

Lithium

Author:Lithium
 LithiumのHPへようこそ!
    ◆主なメンバー◆
ギルドマスター:mikechi
サブマスター:Hestie
参謀    :トゥルエーノ
リーダー  :ハーマンカルテイル
         ★鏡月★

※◆REWISH◆から生まれ変わりました!とっても楽しくてメンバーもノリのいい人ばかりです。メンバーは随時募集しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




Lithiumオフ会(トゥルエーノ視点)

暇なので、ネタでも投下してみようかなぁと、仕事中にやってきたトゥルエーノです。
こんにちわ。(現在真昼間)
オフ会についてみけさん視点での記事が既にあったので、トゥル視点でもつらつら書いてみました。

続きを読む »


今後のイベントについて

今後イベントなどをするにあたって、皆様の予定などをお聞きしておきたいと思います。
INしやすい時間、曜日などをおおまかで良いので書き込んでおいていただけると幸いです。

ギルドマーク実装祭!

えーイベントの日時が決まったので書いときますね!

10月27日 22:00~

場所は剣仙城の丸のとこでw
剣仙城


軽く花火をあげたりなんかしてお祝いしようと思ってますw

メンバーの顔合わせも兼ねてますので、お暇な方はぜひご参加を!

Tesa!!ゲームお疲れ様☆

はい、今日をもちましてLithium参謀Tesaはゲームをやめることとなりました。たまにハローウインやら正月やらに顔を出すといってました。
まぁ・・Tesaとは長い付き合いだったのでかなり寂しいですが、リアルで頑張りたいと言って彼女は旅立っていきました。

たくさんの仲間に囲まれてさぞ嬉しかったのか感動して号泣だったらしいです。( ´∀`)ゲラゲラ (あw

これからもこういった仲間の輪を広げていきたいと思います。
ギルメンの皆様よろしくお願い致します^^

※剣仙城のいつものまるのとこに集まった人で一文字を作ってみた。
    「テサ」って作りましたb
20071007022230.jpg

20071008235307.jpg

次のイベントは・・これだ!

現在次のイベントの計画を立ててます。

その内容は・・

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


