プロフィール

Lithium

Author:Lithium
 LithiumのHPへようこそ!
    ◆主なメンバー◆
ギルドマスター:mikechi
サブマスター:Hestie
参謀    :トゥルエーノ
リーダー  :ハーマンカルテイル
         ★鏡月★

※◆REWISH◆から生まれ変わりました!とっても楽しくてメンバーもノリのいい人ばかりです。メンバーは随時募集しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




Lithium新聞創刊号

Lithium幹部のスキャンダル

 先日の早朝、Lithium参謀の岬志乃さんと同ギルドのリーダーHestieさんに関する、重大な秘密が明らかとなった。

続きを読む »


ギルドマーク実装祭!

えーイベントの日時が決まったので書いときますね!

10月27日 22:00~

場所は剣仙城の丸のとこでw
剣仙城


軽く花火をあげたりなんかしてお祝いしようと思ってますw

メンバーの顔合わせも兼ねてますので、お暇な方はぜひご参加を!

祝☆ギルドマーク実装!

なんだか知らないけど今日のアップデートでギルドマークが実装されてましたw

11月1日って書いてあったのに(´-ω-`)

とにかくめでたいですね!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

お祝いはまた話し合ってから決めましょう!

お知らせ

ギルドステーションのLithiumページでは、
恒例「Snakeの名作ゲーム劇場」を公開中
(こっちのHPでやらないのは画像のUPがめんどくさいからとの事)

俺はギルステの簡単なところが好きなのだ

ギルメン紹介 part3 Snake

さてさて、この企画も第3回ですね!

夜勤明けで若干眠くてテンションが低めのあんこがお送りします、ギルメン紹介。

今回はギルドの影のギルマスを自負する参謀、Snakeについて紹介したいと思います!

それじゃいってみよ~

(☄◣д◢)☄ワシャー

続きを読む »

ギルメン紹介 part2 【アズラエル】

ギルドのみんなを紹介していこうというこの企画、第2弾はわがギルドのギルドマスター、
【アズラエル】を紹介したいと思います!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

続きは↓をクリッコ

続きを読む »

10月17日(水) 22:00から。

イベントやりまーす。
今回は、よりみんなの仲を深めたいと思いまして・・・・・・「ギルド内」イベントです(つω`*)テヘ
なにをやるかというと・・・。... Σ(゚ω゚)


続きを読む »

ギルメン紹介 part1

そろそろ人も増えてきましたのでギルメン紹介でもしてみようかな!

ってことでギルドメッセージにも書いてありますがみなさんをちょこちょこ紹介していこうと思います!

SSとって簡単な説明(生い立ち~現在、そして未来)を書きくわえようと考えていますので、すこしインタビューするかもしれません。
人によっては適当に書くかもしれません。あしからず

ってことでギルメン紹介もさっき考え付いたのでまだ書く人もいません。

でも

書きます。

自分のことでも。

続きを読む »

個人的なこと

続きを読む »

Tesa!!ゲームお疲れ様☆

はい、今日をもちましてLithium参謀Tesaはゲームをやめることとなりました。たまにハローウインやら正月やらに顔を出すといってました。
まぁ・・Tesaとは長い付き合いだったのでかなり寂しいですが、リアルで頑張りたいと言って彼女は旅立っていきました。

たくさんの仲間に囲まれてさぞ嬉しかったのか感動して号泣だったらしいです。( ´∀`)ゲラゲラ (あw

これからもこういった仲間の輪を広げていきたいと思います。
ギルメンの皆様よろしくお願い致します^^

※剣仙城のいつものまるのとこに集まった人で一文字を作ってみた。
    「テサ」って作りましたb
20071007022230.jpg

20071008235307.jpg

エンブレム決定~

すでにご存じの方も多いと思いますが、提案7に決定しましたので、今朝運営に送っておきました。

後はアップデートを待つだけですね!

ていうかケータイからでも記事かけるんだな~知らなかったw

倉庫について

詳しくは↓

続きを読む »

次のイベントは・・これだ!

現在次のイベントの計画を立ててます。

その内容は・・

続きを読む »

結婚ねぇ・・。

つぶもスネもケコーンですよ。おめでたいb 
俺もめでたくならんかなぁ。(´゚艸゚)∴ブッtesaazu.jpg

エンブレムへの第一歩

続きを読む »

Lithiumマナーについてb

さて、ここでマナーについて書かせていただきます。新人さん、及びギルメンの方々は目を通しておきましょう。ギルドで楽しくやる為にマナーはきちんと守ってくださいb

1. IN OUTで挨拶をしましょう。

2. IN率低下になる時は必ず連絡しましょう。(相談可)

3. PKは自己責任です。白ネームには注意しましょう。

4. ギルド、及びメンバーに迷惑のかかる行為はやめましょう。

5. リアルは優先しましょう。(相談可)

6. 思いやりをもって相手に接しましょう。

以上、6項目ですが随時何かあれば変更していきます。
マナーを守って楽しくゲームプレイしましょうね((´∀`*))b

新人さんはわからないことが多いと思いますので、Gチャにて気軽に質問してください^^b相談も受付してます。

つぶの結婚式b &新ギルド誕生!!

はい、今日はつぶあんこ様の結婚式ですたb皆でお祝いしますたよー^^あと、◆REWISH◆ですが新しくなりました!!∩(´∀`)∩ワァイ♪

「Lithium(リシアム)」に生まれ変わりました。メンバーはいつものメンバーで変わりませんww・・・が、これからよりもっと楽しくギルドを盛り上げていこうということで後に領土戦なんかもできたらいいなーと考えております。(´゚艸゚)∴ブッ

まだまだ先の話ですけどね。

今はメンバーをもっと増やして楽しくやっていきたいと思っております。
皆様これからもよろしくお願い致します。(*>ω<*)b

REWISHのメンバーの方々はギルドメッセージ読んでくださいね^^
20071001003722.jpg

 | BLOG TOP | 


