プロフィール

Lithium

Author:Lithium
 LithiumのHPへようこそ!
    ◆主なメンバー◆
ギルドマスター:mikechi
サブマスター:Hestie
参謀    :トゥルエーノ
リーダー  :ハーマンカルテイル
         ★鏡月★

※◆REWISH◆から生まれ変わりました!とっても楽しくてメンバーもノリのいい人ばかりです。メンバーは随時募集しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




申し訳ないです。

PWのパスワード再設定変更で問題が発生しました。・・というのも、MK-IDと登録しているメールアドレスを入力してから再設定をするとのことなのだが、登録したメールアドレスをもう使用してないのでパスワードを忘れてしまいメールボックスが見れず再設定することが不可能となってしまいました。今とりあえず既定のメールアドレスに送ってもらえる様に問い合わせで返答待ちなのですが、来週水曜日IN不可能となるかもしれません。

ギルドの皆様、勝手で申し訳ないですが仕事の都合上ゲームを辞めることとなってしまい大変申し訳なく思っております。皆様には大変お世話になりました。

リレーで自己紹介 第4回「トゥルエーノ」

リレーで自己紹介、第4回はトゥルエーノが行います。

メインは精霊、名前はトゥルエーノです。
ひたすらに誤爆が多いです。最近ではフレから誤爆ささが来たりと、周囲に誤爆がうつっているような気がします。
(・▽・っ)っ*誤爆病原体?
あと食欲が異常とかよく言われます。すぐお腹が空くんです…

話がそれました。では本題ヽ(´ー`)ノ

続きを読む »

帰還報告

帰還報告
 デブリーフィング

続きを読む »

リレーで自己紹介:第三走者 志乃等々

第三回は魔道だったり精霊だったり戦士だったり、放置気味の妖精だったりするミケがお届けします。
自分で振っておいて、いざ書くとなるとどうしたものか( ´ー`)フゥー...
めちゃめちゃな記事になりそうですが、サブ、これまでの完美色々、個人の趣味等紹介していきたいと思います。
↓ポチッとщ(゚д゚щ)カモーン

続きを読む »

緊急

PWシステムが一切起動しなくなりました。原因は不明だがCABALのアップデート時になんらかのウィルスを踏んだ模様。それによってPWファイルが壊されたかもしれない。復旧中ですが仕事も忙しいので長くなりそうかも。

 | BLOG TOP | 


