プロフィール

Lithium

Author:Lithium
 LithiumのHPへようこそ!
    ◆主なメンバー◆
ギルドマスター:mikechi
サブマスター:Hestie
参謀    :トゥルエーノ
リーダー  :ハーマンカルテイル
         ★鏡月★

※◆REWISH◆から生まれ変わりました!とっても楽しくてメンバーもノリのいい人ばかりです。メンバーは随時募集しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




Lithiumオフ会(トゥルエーノ視点)

暇なので、ネタでも投下してみようかなぁと、仕事中にやってきたトゥルエーノです。
こんにちわ。(現在真昼間)
オフ会についてみけさん視点での記事が既にあったので、トゥル視点でもつらつら書いてみました。

続きを読む »


Lithium プチオフ(関東支部)

 2月9日

志乃目線
 行ってまいりました、スネの生息地「木場」へ!
 メンツは私、スネ、トゥル、ヘスで木場公園木場大橋手前噴水前にて待ち合わせということになっていました。なんだか到着予定が皆12:20らしかったですが、ウチとトゥルさんは路線変更失敗やら何やらで時間ギリっぽかったみたい(´-ω-`)
 

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


