FC2ブログ

プロフィール

Lithium

Author:Lithium
 LithiumのHPへようこそ!
    ◆主なメンバー◆
ギルドマスター:mikechi
サブマスター:Hestie
参謀    :トゥルエーノ
リーダー  :ハーマンカルテイル
         ★鏡月★

※◆REWISH◆から生まれ変わりました!とっても楽しくてメンバーもノリのいい人ばかりです。メンバーは随時募集しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lithium プチオフ(関東支部)

 2月9日

志乃目線
 行ってまいりました、スネの生息地「木場」へ!
 メンツは私、スネ、トゥル、ヘスで木場公園木場大橋手前噴水前にて待ち合わせということになっていました。なんだか到着予定が皆12:20らしかったですが、ウチとトゥルさんは路線変更失敗やら何やらで時間ギリっぽかったみたい(´-ω-`)
  1、接近遭遇
 一本乗り遅れた志乃さん、駅周辺の地図をガン見した後木場公園目指してテクテクします。(こっちは道が広いなぁ…)等、田舎者丸出しなことをめぐらせながら木場公園内の噴水を発見。メールのやり取りでヘスさんが既に噴水前にいることが分かっていた志乃さんはヘスさんの姿を探します。が、見当たりません。更にあたりを見渡します…あれ?橋が無い…噴水はあるのに(´-`).。oO(噴水他にもあるのかな・・・?)いつも猫背気味の志乃さんは顔をあげます。そして見つけてのは、大橋という名にふさわしいシルエット。あ、あっちに橋があるのか。噴水があるかは分かりませんがとりあえずそちらまで移動。見つけましたよ、さっきの噴水よりも噴水らしい噴水。ここでヘスさんに連絡。「変な黒いハットかぶった人がウチです。」「黒い帽子かぶってる人ね。」そんなやり取りをしながら、携帯を持った2人の目と目が合いました。メガネ様です。同志です。2人は徐々に距離を縮め、ご挨拶
ヘス
「どうも、はじめまして。」
志乃
「あ、オハヨウゴザイマス。」
 なんとなくにやけて見せるも、なんともぎこちなくなってしまうのはお互いオフなんて始めて同士。最強です。会話の流れは、他にまだ誰も来ていませんね。甘いものもってきましたよ、そんな娘いますんで、主役のスネさんいませんね。全て口火はヘスさんのもので、私会話何も作っていません!案外こういう場だとシャイなの(*ノェノ)
 とりあえず、到着が一番早いだろうスネにメール
志乃
「着いたっぽい」
スネ
「いないぽい」
志乃
「スネが?ウチが?」
スネ
「俺はもう現地にいる」
志乃
「黒いハットのひとがうち」
 と、メールのやり取りをすると、噴水前に座っていた髭の人がこちらに歩いてきます。なかなか立派な髭様です。メールした時に即座に確認をした動きを見せていたのでスネでしょう。素の私なら「そこの髭様!志乃ですよ!!」と、駆け寄るところでしょうが、そこは初対面の時は小心者、じっと待ちます。
スネ
「どうも。」
 そして、私たちのことを少し観察し、こちらを見て
スネ
「みけち。」
志乃
「あ、はい。」
 視線を変え
スネ
「ヘスティ。」
ヘス
「はじめまして。」
スネ
「あれ、もう一人は?」
 きっと誤爆仕様の間食娘のことです。少し前にメールがあったので
志乃
「さっき駅に着いたらしいですよ。」
 メッチャ敬語です。普段の完美での私を知っている人は( ´゚д゚`)って顔するのが目に浮かびます。んでもって、しばらく待つと、黒っぽい格好の娘っこがこちらに向かってきます。あぁ、来たな誤爆。上に習ってハジメマシテ。小さいと言っていましたが、家族が皆大きいので、それ以外は皆同じ大きさに見える志乃さんはトゥルさんを見ても( ´_ゝ`)フーンなサイズだったことは言いませんでした。何か慣れないのはメガネが古かったからということにしておきましょう。
スネ
「さて、どうしようか。」
ヘス
「どこか入ります?」
 大阪から4時間程かけてやってきたヘスさんは関西なまりで、普段方言を使い、汚い言葉を使う私はなんだか癒されました。
スネ
「じゃあ、ファミレス行こうか。」
 そんな感じで、某ファミレスへ移動。待ちリストにスネ様名前即記入。着席。注文。雑談となります。その時の話題は、ゲーム主体でギルチャのそのまんまな会話でした(敬語だけど)その他に、学生時代に流行った事とかちょこちょこ(´-ω-`)
 詳しく書くと、ここまでの倍以上の文になるので控えておきます。
 注目の会話としては、スネの髭へのこだわり、ヘスさんの話題対応性、トゥルさんのチョコチョコ食べて一気にあんまり食べないことというところかな(´-ω-`)
 そんな感じで食事と雑談をして、店を後にするとテサからヘスさんへメール。
テサ
「実は・・・来ちゃった。」
 キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
 と、いうわけで駅にて合流。控えめな方でした(人の事言えないけど)
 その時の写メは公開致しません。見たかったら私までご一報をば
2、潜入
 これからどこ行く?という話になり、髭の人が言いました。
スネ
「俺の家来な。」
 なんと!スネークなのに自陣に招待ときましたよ!!やるな、年長者ヽ(´ー`)ノ
 コンビニで食料を調達、デパートでちょっと買い物をして、彼の家に行ってみました。
スネ
「スマブラやろう、スマブラ。」
 デパートで買ったのはコントローラーでした。気が利くじゃない( ´゚д゚`)
 で、スマブラ大会、Wiiスポーツと流れ、少し時間を気にします。だって女の子もいるし、家の都合だってあるじゃない?そんなわけで、テサを駅まで送り写メを撮ってお別れ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪昔、色々話は聞いたけど、ここまで来れた事を嬉しく思いますよ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
 で、なんとなくそのまま4人はネカフェへ!スネがIN出来なくなったので、その都合やらCDなんやら(´-ω-`)
 途中、アナン様から℡!
志乃
「どうも。」
 なんとなく含み笑い。
アナン
「どうもぉ。」
 あちらもそんな感じ。
アナン
「みけち声低っ!!」
志乃
「うん、皆にも言われた。」
 どうやら、私の声は高いイメージだったらしいです。まぁ、完美のイメージだとそうだろうなと…
 で、℡終わってふと思う。電車大丈夫だろうかと。路線状況やら何やら調べます…あ、無理だ。で、バスを調べるとどうにかなりそうです。
志乃
「バスでなら帰れそうだわ。」
ヘス
「あ、調べとかないと。」
 思いました。ヘスさん大阪に帰りますよね?もう無理なんじゃないかと。
ヘス
「ダメだ、1時間前に出て無いとまにあわなかった。」
 予感は的中です。今日はどこかに泊まってから、朝帰るそうです。
 そんなこんなで、バスの時間も危なかった為、志乃さんは駅で解散します。
 皆(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

3、迂闊者の終焉
 電車内がなんだか気持ち悪い。特に何が気になるわけでもないが、頭が何かを訴えている。この電車であっているのであろうか?即座にチェックします。
 間違った_| ̄|○ il||li
 色々やってたら、帰るための手段が何もなくなりました。とりあえず、いけるトコまでいって、結局ネカフェ難民になって翌朝帰宅しました。
 遠出は計画的にねヾ(ゝω・`)



 まぁ、長々と書きましたが、楽しかったです(伝わったかどうかは分かりませんが・・・
 またやりたいなぁ、と思っておりますです。
 次は何気に大阪のギルメンが多いので大阪出張編が出来たらいいなと思いますヽ(´ー`)ノ

 以上、mikechiこと志乃がお送りいたしました。感想やら色々コメント待っております!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様ですw
ゼヒ全員集合な写真うpキボン!!w
なんかねなんかね、
スネさんがヒゲってのだけ想像通り(ぁ

私も思わず…

触発されて(?)メンテ中に書いてみました。
みけさんの記事読みながら「あぁ、そんなこともあったな…」とか思いながらにやにやしてしまいました。笑

今度はぜひ大阪で(・▽・*

あれ?スネって木場だったん?
木場っちゅーと江東区かな?ウチの居る区の隣やん…チカッ!(爆)

ウオ

うおおおぉ

こんなHPあったっけ?

と、今気づきました
私帰った後ネカフェ行ったんだwそういうのも面白そうだね(゚▽゚)
しかし緊張したなぁ(*ノωノ)でも楽しかったよ♪次は大阪だって~?行き方ワカラン

ジョン!いたのかwジョンもくればよかったのにね 残念(ノД`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rewish.blog119.fc2.com/tb.php/34-69be6bab

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。